
じゅーすとあいす

https://instagram.com/p/8zJ5PulbBm/

 

10月16日(金)に千駄ヶ谷に新しい仲間が増えます!カリフォルニアから初めて日本にやってきた乳製品を一切使っていないアイスクリームショップ「KIPPY'S COCO-CREAM」とコールドプレスジュースの元祖と呼ばれ40年以上もジュースを作り続けているDavid Otto氏の秘伝のレシピで作られるコールドプレスジュース専門店「DAVID OTTO JUICE」の2号店目が同時にオープン!店内で試作品を作ったり準備をしていると熱い視線が。。ショーウィンドーをみるとガラス越しに近所の子供達が目を輝かせながらこっちを見ていました!笑 わかる!食べたいよね?ひとくちあげたい。。。でももうちょっとだけまって。。まなざしにきゅんきゅんしながら代わりにステッカーをあげたら嬉しそうに帰り際手を振ってくれました。また遊びにきてくれるといいな♪