curry curry curry

f:id:hynm_fukuda:20150923120958j:image
欧風カレー&シチューのお店 トマト へ行ってきましたー!荻窪の商店街を抜けて開店30分前に着いたときにはすでに行列。結局2回転目でようやく入れたのが2時間後!笑 並んだなー途中耐えられずしりとりとかしてみたけど2時間て長かったなー 文庫本と長期戦に耐えられる強い心必須です。今の時期夜は肌寒いから羽織りも忘れずに。やあっと入れたジャズが流れる店内にはおかみさんのとびきりの笑顔!スパイスたっぷりのカレーほんとに美味しかったなあ〜はらぺこの胃袋にドロッとしたルゥが沁みました。写真はビーフジャワカレー辛口に季節の野菜トッピングとシーフードカレー。めちゃ食べた!久しぶりに高円寺で古着屋さんを巡ってかわいいスエードスカートとスウェーデン製のタッパを手に入れて大満足の1日でした♪