sweet dreams...

 

f:id:hynm_fukuda:20140720160420j:plain

この夏、もっともハマッていること!塩風呂。好きが高じてめぐりにめぐって羊水塩を手に入れました。怪しい名前にどきどきしましたが、これは想像以上にすごい。。あんまり教えたくないので画像は控えます。ちょっとそわそわして来た方はぐーぐる先生に尋ねてみてください。

そして塩風呂ラバーのみなさま、SHIGETAの新しいバスソルト「ヒノキ」はもう試しましたか?一日の終わりにゆっくりお風呂につかれば森の中へとバストリップ。。。ヒノキのいい香りに包まれてるとまたひつじに会いたくなります。群馬にいたふわふわのこの子達はずっと草食べてました。

http://instagram.com/p/rUdtf2FbJF/

sense ron herman|Summer Gift –Ron Herman 5th Anniversary-