
さらば2013 こいや2014

年の瀬です。

今年も残すところあと数時間ですね〜


連日の忘年会による鞄にヘパリーゼ錠剤を忍ばせる日々もひと段落。

日帰りで実家に帰ってみたり2日連続朝までモテキを鑑賞したりようやくぐずぐずの年越しモードに突入しました。


お正月をさらに楽しむ方法。

年末恒例、築地祭り。

しかーし!うっかり出遅れてしまい今年の戦利品はかまぼこひとつでした。

ほんとは明太子の叩き売りとか楽しみにしてたのにな〜



来年の猫村さんも買ったし、2014年もこれで頑張れます。

笑う門には福来たる!みなさま、良いお年を♪

http://instagram.com/p/iC7hULFbAq/