
Santa is Coming!!!

最近いつどきどきわくわくしましたか?

オトナでもわくわくしちゃうこの時期のイベントといえば、クリスマス♪

Ron Hermanに今年もサンタさんがやってきます!!

http://instagram.com/p/iDB4VQlbIv/

 

ちょうど去年の今頃。

サザビーリーグに入社したばかりの私の初仕事がサンタさんのアテンドでした。

 

クリスマスだからサンタさん。

それまでかっこよさを求めるあまりとても小さな世界にいた私にとっては、

そのシンプルさが妙に潔く、小さな瞳を輝かせ真っ直ぐな笑顔を見せる

ちびっこ達にただただ心を打たれたものです。

 

その場に漂う幸せな雰囲気に、見ているこっちまで肩の荷が下りるような

幸せな気持ちでいっぱいになり泣きそうになりながら、おかしを貰いたい

んだけど縦にも横にもおっきいサンタさんにびっくりして泣き出すちびっ

こを励ましたり、一緒に写真を撮ったり遊んだりさせてもらってロンハー

マン事業部に入って良かったなと入社3日目にして思いました。

シンプルイズベスト。ですね、何事も。

 

だから私にとっては人よりちょっぴり思い入れのあるイベント。

今年は3店舗でお待ちしております!

☆12/21土 ☆ ロンハーマン二子玉川店 / RHCロンハーマンみなとみらい

☆12/23月 ☆ ロンハーマン千駄ヶ谷店

サンタさんの詳しい登場時間はこちらから♪

 

今週末は全店で他にもそれぞれ楽しいコンテンツを用意しているので、

大切なひとと一緒に遊びに来てくださいね☆

今年もたくさんの笑顔に出逢えるのを楽しみにしています!

 

ちなみにこのサンタ写真はTRANSIT 美しき北欧特集で見て知って以来、

大好きな写真家角田明子さんの作品。

ちょうどいま代官山蔦屋でも展示をやっていたのでサンタ好きは要チェックです♪